スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.22(金)
旦那の話☆記事編集

久しぶりのブログ(*´д`)・∵


今日はパパがいません(´ロ`;)
あまりに暇なので久々に更新です。

明日はうちの実家の駐車場を作るらしく、
その材料を買出しに行ったままこんな時間に・・・
ちなみにうちのパパは舗装屋ではないです(゚∀゚*)ノ
4トントラックの運ちゃんです(*´д`)ノ
でも、トラックヤローになる前は
舗装屋をしてました♪
もう真っ黒になって毎日汗だくんなって
がんばってましたヽ(´∀`。)ノ
カッコよかったなー♪(・・・過去形?)

で、今日は恥ずかしながらパパののろけを・・・(笑)
なんてったってまだ②新婚10ヶ月-ーーーーヽ(´∀`。)ノ
アンド・・・付き合って1年10ヶ月ーーーーヽ(´∀`。)ノ
完璧な「出来婚」。
回りには色々言われたけどねッ(。´Д⊂)うぅ・・・

でもパパは高校の後輩だったからよく知ってたし。
何の迷いもなかったなぁ(*´д`)・∵
龍央が出来たときは嬉しいばっかだったし。

今はパパの実家にお世話になってて、
まあ毎日色々あるけど、
ぶっちゃけ・・・
パパと居られる毎日が結構幸せだったりします(*´д`*)エヘ☆
喧嘩もあんませんしねー♪
子供の面倒も、あたしより見てくれるしヽ(´∀`。)ノ 楽♪

はッッ!!!!
何かいつものブログより長い(笑)
ノロケばっかでスイマセン(・∀・;)
今更んなって恥ずかしくなってきたじょー(゚□゚*川
絶対②旦那には見られんようにしよう・・・


スポンサーサイト
│posted at 22:25:38│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
